うまくいえないけれど宝物だよ(今の暮らしが)

もう消してしまおうと思ってた

このブログ、

見てみたらちょっと面白かったので

継続。



いやー、

結婚式終わったよ!(今更)


楽しかったけど

それ以上にほっとした。

終わってよかった!


結婚式中、

悲しいこともあったけど(笑)

でも、

それでも終わってよかった!


海外か沖縄で二人きりで

挙げるのもよかったなあなんて

思ったりするけど、


でも両親、兄弟、親戚に

あたたかく見守って

祝ってもらって

ありがとう!という気持ち。



結婚式前はほんとに

メンタルがやばくて(笑)

すっごいつらい日々やった。


だから吐き出したくて

ブログを立ち上げたけど

今読み返したら思ったりよりも

病んでないやん?って

思える内容だったわん。

おつかれさま数カ月前のわたし。



最近は、

実家の家族とも

向こうのご両親とも

距離を置いて暮らしています。


ギュッと近くなって

しんどくなるなら

少し遠くにいて

平穏な日々を過ごすほうがいい。

一番は私のため、

そしてお互いの関係のため。



最近は派遣で単発のバイトして

楽しく幸せにやってます。



普通の毎日だけど、

のんびり過ごしながら

モヤっとしたこととか

嬉しかったこととかを

ここにそのまま書いていけたらいいな。