やばいやん…やばい奴やん…

1個前の記事、

書いても書いても

書きたいことがあふれて来て


「よくもまぁこんなに

こじらせられるよね!!!」


って自分でも思ってる。



消すかもね。

それか非公開にするかも。

(そんなんできんのかな)


誰かを傷つける可能性があるなら

やっぱりそんなの

置いとくのちょっと微妙やし。




私ね、


「今こんな事に取り組んでます」

「こんなイベント企画しました」


って人たちって

凄いなって思うし

なんかキラキラしてて楽しそうに

してはるなぁって思うけど


全然今の自分と別世界やなと思う。




今はそのテンションがシンドイ。


その中に居て

居心地悪くしてる自分しか

想像ができない。




なんか、

大袈裟に言うとトラウマみたいになっとる。




間にお金が発生する関係、

間にイベントのある関係

(お金が発生しなくとも)



今はいいかな。


抵抗がある。




今は、


今までの私が

ちょっと小馬鹿にしていた


「ただ一緒にいて楽しい相手」

だったり、


人に対しての

悪意の薄い相手だったり


昔からの友達だったり


「間になんにもない

癒やされる友達」 


と過ごしたい。




書けば書くほど自分の酷さが

露呈していって、


一体このブログ

私になんの得があるのだろうと思う。

がーん。




友達に見られたら絶対心配されるよね。

やばい奴やもん。



大丈夫っすよ、

これ私のデトックスみたいなもんだから。



私は意外と普通に生きてるし

リアルで吐き出せないことを

ここで吐き出してるだけっすよ。


お目汚しすんません。



ではもう寝ようかねぇ。

明日も朝早いので。


明日の朝も

だし巻き卵巻くの楽しみだねぇ。