妄想癖

雨やばいね。



朝からだし巻き卵を焼いて

あとは冷蔵庫の中の残り物で

朝食にした。


ジャンバラヤ、

お味噌汁、

白菜のミルク煮。


なんか油多めだな。



料理してる時は

無心でいられるので

なかなかいい時間を過ごしていると思う。


私は料理

嫌いじゃないけど、

「みんなに振る舞って食べてもらいたい」

みたいな気持ちがないので、


もしそんな気持ちがあったら

ホームパーティーとかやったら

楽しかっただろうななんて

思っちゃう。



ホームパーティー憧れる。


〜ファーファーファーファー〜


(´_`)o O(♡♡♡)



招待した友達の子どもたちも

一緒にいて、

なんなら小型犬もいてほしい。



ベランダでバーベキューの肉を焼きながら

子どもたちとデザートのケーキに

デコレーションしたり、

おにぎりを握ったりして


肉が焼けたら食べる。



お酒を飲んで、

ゲームして、

ワイワイして、


たのしそ〜〜(•ө•)♡



妄想最高だな。





「やろうよ!」って言われたら


「えっ…いいわ…」ってなるこの感じ。




でも、

もし地元の友達にやろうって言われたら

しんどいやろけど楽しくやっちゃうと思う。


そうだね、

誰でもいいわけじゃない。



寂しいから誰かと一緒にいたいとか

思わなくて、

一緒にいる人は厳選させて

いただきたい。


人といると

どんなに仲良しでも疲れるしね〜(•ө•)




ホームパーティーの妄想楽しいな。



こんな風に

自分の中に籠もって暮らすこと

20代の頃はほぼなかったから


結構楽しくて、ラク。



さいこー( ^)o(^ )